m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

お気に入りの喫茶店でパフェ

こんにちは。美容マニアm子です。

 

元気にしていますか?

 

今日はこちらは雨です。

 

梅雨時の雨はあまり好きじゃないですが、たまーに降る雨は少し気持ちをホッと落ち着かせてくれるのでなぜか好きです。

 

皆さんはどうですか?😊

 

 

昨日はお気に入りの喫茶店に入って、家族でおやつタイムしてきました。

 

f:id:biyoumania-m:20201019104635j:plain

 

このパフェ美味しそうじゃないですか?

 

今の時期に摂れる果物・くりなどたーくさんのってて美味しいんですよ❤

 

 

 

 

f:id:biyoumania-m:20201019105013p:plain

 

ハッ! 私、最近こういったおやつばかり食べている気がする💦

 

素肌美人を目指しているのに💦

 

 

まっ、我慢ばかりするとストレスが溜まってお肌に悪影響を与えちゃうので、プラマイゼロってことで、良しとするか😁

 

家では黒糖・果物・はちみつのおやつがほとんどなのでね。

 

 

ちょっといつもより贅沢なおやつタイムでした。

 

 

それではまた明日です。