m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

モスバーガーを1年ぶりに食べた時の体の反応は?

こんばんは。美容マニアm子です。

 

今日はどんな休日を過ごされましたか?

こちらは、お天気もよくてお出かけにはピッタリの1日でしたよ😊

 

 

昨日の話になるんですが、映画を観に家族と出掛けたんです。

昼過ぎの時間に予約をしてたので、お昼ごはんをゆっくり食べる時間がなかったので、見終わった後は、何か食べたくなって

 

久しぶりにモスバーガーを食べました💦

 

f:id:biyoumania-m:20201019110859j:plain

すると、しばらくすると

 

胸がムカムカとしてきて

気持ち悪くなってきたんです😰

 

何が入ってたんだろうと思って調べてみると、

モスバーガーけっこうな添加物が入ってることが判明💦

 

私の中では安心安全のイメージがあったので、

やっぱし外で食べるものは注意が必要だなと改めて思った出来事でした😂

 

というか、まだそんなに体の健康とか気にしてなかった時は、そおゆうもの食べても気持ち悪いとか感じなかったんですが、最近は前みたいに添加物たっぷりの食べ物は食べないように気を付けていたので、久しぶりに食べてみると

 

体がちゃんと反応するように変わってきてるなと、体の変化を感じた出来事でもありました。

 

 

あなたはそおゆう経験ありますか?

 

食べた後のムカムカとか違和感は、体からのメッセージでもあるので、ちゃんとメッセージを受け取れる体になっておきたいですね。😊

 

 

添加物がたくさん入ってる物をよく食べる方は、体のセンサーがマヒしやすいので気を付けてくださいね💡

 

でも大丈夫です✨

今は良く分からなくても、少しずつ食べる物を添加物たくさんの物から本物に変えていくと、体は変わってきます。

 

体のセンサーも働くようになるし、体の声も分かるようになってきますからね😉

 

 

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとぉございました。

また明日です😊