m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

お風呂でリラックスタイム 手作りバスソルト

こんばんは😃🌃美容マニアm子です✨

 

2日前に腰の右側が筋肉痛みたいに痛くなってきたので、手作りのバスソルト作ってみました🍀


f:id:biyoumania-m:20230607231231j:image

エプソム塩と天然塩と精油で作りましたよ。

 

今回使った精油は、レモングラス🍋とフランキンセンス

 

バスソルトで入浴してから、ストレッチまでして就寝したら、次の朝はかなり痛みが改善されていました。

立ってるだけで痛かったのが、ウソみたいに引いていました。🙌

 

たまには、ゆーっくりと自分のためにケアしてあげるのも大事ですね👼

 

 

皆さんも誰よりも何よりも、まずは自分を大切に労ってあげてくださいね💓

 

それではお休みなさい🌃😊