m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

私と体と愛車

私は今日から自分の体のことをボディ男くんと呼ぶことに決めました。

 

私という魂を乗せて走ってくれる肉体は、

私だけの愛車みたいなもの。

 

車好きな人は、きっと大事に大事に大切に扱って愛車には名前を付ける人もいるんじゃないかなぁと思って。

 

実際愛車を大切にするのも良いことだけど、

この肉体が元気じゃないと、その愛車に乗って運転することもできない。

 

両親から初めてプレゼントしてもらうのが、

この愛車(肉体)なんです。

 

本物の車みたいに乗り換えなんて出来ない。

 

 

生まれてから死ぬまでずーっと一緒に走り続けてくれる、この世界でたった1つの私だけの車。

 

大切に大事にしよう。

 

あなたは、愛車(肉体)に名前を付けるとしたら、どんな名前をつけますか⁉

 

f:id:biyoumania-m:20220110002410j:image