m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

今日はひとりでランチタイム

皆さんこんにちは。

美容マニアm子です。😉

 

私の美容のモットーは

 

自分が心地良いと感じる美容

毎日続けられる美容

肌や体に負担のかからない美容

 

をいつも心がけて楽しみながらしていますよ😆

 

皆さんはどんなことを意識しながら

美容タイムを楽しんでいますか⁉

 

 

 

さてさて、今日は久しぶりに

一人でランチタイムしてきました。

 

イオンの中にある「ダンケン」さん。

パン屋さんなんですけど、カフェもしているみたいで、

 

今日は出掛けたついでにランチも外でしてきました。😍

 


f:id:biyoumania-m:20210205135159j:image

 

食パンの上にグラタンがのっているやつ❗

 

美味しかったです💓

 

ごちそうさまでした🍴

 

たまには、一人でランチタイムも良いですねぇ😍