m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

私をときめかせるもの

今日は素晴らしい物を手にいれちゃいました✨

 

それは何かというと、

 

じゃじゃーん‼

 


f:id:biyoumania-m:20230327230246j:image

 

コンユ フォトブックです💖

 

いや~全く買う予定はなかったのですが、

 

今日は仕事帰りに春服を買いに、ショッピングモールをぶらぶらしていたら、

 

韓国のアイドルグッズが売っているショップをたまたま発見したのです。

 

何かおもしろそぉだなぁと思って覗いてみると、なっなんとコンユのフォトブックが売っているではありませんか‼️

 

しかも一冊しか残ってない状態でした‼

 

これはもう買うっきゃない

 

と思って即買いしちゃいました😍

 

もうその店内にいる間は終始、顔がニヤけちゃって、変な人と思われないように口元を手でずっと隠していました。

 

まさか、こんなところでコンユのフォトブックをゲット出来ちゃうなんて✨

 

しかも残り一冊という奇跡✨✨

 

あっ、そうそう最近私はコンユのドラマや映画にどっぷりはまっていたので、

本人も大好きになっちゃいました😻💖

 

今日からコンユと一緒に寝たいと思います✨

 

それでは、皆さんお休みなさい😌


f:id:biyoumania-m:20230327231252j:image