m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

ケーキ食べてもへっちゃら 無かったことにする方法 

こんにちは✨美容マニアm子です😊

 

昨日は仕事帰りに、

なんだか甘いものがすっごく食べたくて、

カフェの誘惑に負けてしまいました。

 


f:id:biyoumania-m:20220614125350j:image

 

抹茶バスクチーズケーキ食べちゃいました🍴

 

めちゃくちゃ美味しかった😆

 

抹茶と甘いものの組み合わせ、サイコー過ぎます💓💓

 

食べるときは、美味しさを味わいながらいただきます😋
f:id:biyoumania-m:20220614125505j:image

 

でも、外で売ってるケーキは体の負担になるものがいーっぱい入ってます😵

 

だから、

 

家に帰ってから

 

ルイボスティ飲んで代謝をあげます🙌

 

飲むときはお砂糖たっぷりです😁

 

白砂糖より、ミネラルが入ってるきび砂糖、黒砂糖がおすすめです🙆

 

ルイボスティはレッドがおすすめです✨

 

代謝をあげて、体の中に要らないものを溜め込まないように、外にすぐ出せるようにするのが目的です☺

 


f:id:biyoumania-m:20220614130639j:image

 

お店から出て、ふと横を見ると

なんと

ハト2羽が雨宿りしてるー‼😲

 


f:id:biyoumania-m:20220614130926j:image

 

かわいいハトさん達に、ほっこり癒された日となりました。💓

 

それでは今日はこの辺で☺

 

最後まで読んでいただきありがとぉございます。✨