m子の素肌美人計画

私を知って私を楽しむ美容習慣 体の中からキレイになりたい女性のためのブログです。

初の外回り

こんにちは。美容マニアm子です。

 

今日はお仕事行ってきました❗

 

今日は初の外回りです。

 

といっても最初の内はポスティングだけで終了でした💡

 

なんか、久しぶりの

 

ザお仕事してます❗感が

 

妙に新鮮で、

 

朝もバスに乗って事務所まで行く間も緊張しっぱなしだったけど、

 

なんか  

 

なんだろう

 

すごく気持ちが良いものでした✨✨

 

 

昔の仕事はこういう風に感じたことは一度もなかったんですけどね😓

 

わたしも歳をとってきたってってことでしょうかね☺

 

明日もがんばるぞ🙋